サンデービルヂングマーケットありがとうございました!

dress yellow bird 初めての出店イベント、無事終了することができました。

どんな感じになるのか、どきどきしていましたが、
たくさんの方が足をとめてお洋服を見てくださり、たくさんの方とお話させていただけて、初めてのお披露目にもかかわらず、お洋服を購入してくださった方々との出会いなど、とても楽しく貴重な経験をすることできました!

みなさまありがとうございました!!

IMG_5072

そして、これからもイベント出店を続けていきたいと思いました。
アトリエの空間とは異なる、出店イベントらしさを考えて、楽しんでもらえるようにしていきたいなと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています!

アトリエでもお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です