Vネックのワンピース

DMでもご紹介している水色のワンピース。

さらりとして、しなやかなリネンの生地です。
リネンの自然な光沢感で、ナチュラルでありながら、上品な雰囲気があるワンピースに仕上がりました。

IMG_4894

こちらのワンピースは、Vネックがわりと深めに開いていて、
タンクトップやキャミソールなどのインナーを重ね着して、ノースリーブとして着たり、
カットソーやブラウスを重ねてジャンパースカートとして着れるサイズ感でお作りしています。

IMG_4892

IMG_4895

大人の女性がさらりと着れる、ワンピース、ジャンパースカートとして、
デザイン、シルエットを作りました。

着ていただくと、しなやかでしっくりくる感じを
実感していただけると思います!

私は、試着した時、予想以上にしっくりときれいにシルエットが出来ててテンション上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です