春日井のカフェで

先日、春日井市にあるカフェ「ごはんとおやつnico」に行ってきました。
ここは、私が前に働いていたお店のお隣のカフェで働いていた友人が営んでいるお店です。

nicoではランチとカフェができます。
ランチは、玄米ごはんと一汁三菜のお食事。
手づくりにこだわって丁寧に作られているごはんは、ほっと和む優しい味。

ランチをいただいて、おなかも心も満たされて、
これまでのこと、これからのこと、などお話してきました。

B62D41FC-CC6D-47D6-BBD4-C33F7F344183

そして、春夏のポストカードを置かせてもらい
来週からスタートする「お披露目&受注会」のご案内をさせていただきました。
nicoのブログでもご紹介していただいています。

nicoのお客さんにもdress yellow bird のことを知っていただけるようになるといいなー。
来週から始まる「お披露目&受注会」や4月の「オープンアトリエ」にも是非お越しくださいね。

CD146C12-936E-4B31-9B96-21B37D356797

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です