フォーマルシーンのワンピース

オーダー頂いたワンピースのご紹介です。
ギャザーフレアーワンピースを結婚式に着て行くワンピースとしてオーダーして頂きました。

このワンピースは、ギャザーとフレアーがたっぷり入ったシルエットで、着るとボリューム感やフワフワ感がより感じられて、気持ちが上がって、華やかなシーンにもぴったりです。

生地は、軽くて柔らかなソフトウールジョーゼット。ドレープがとってもきれいで上品な雰囲気に仕上がりました。
深いグリーン色は、黒や紺とはまた違ったお洒落な印象に。
袖は、少しフレアーが入った6分くらいの袖丈で、大人の女性らしさと、華やかさが残る絶妙な長さに決まりました。

image

シンプルなドレスに、パールのネックレスと小さなビーズバッグを合わせて…
シックで素敵な装いになりそうで、ワクワクします。

素敵な1日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です