オンラインブティック 1着、UPしました。

すっかり寒くなってきましたね。
秋も終わり、冬がやってきたのを感じます。

ただいまアトリエオープンに向けて、みなさんに見て頂けるアイテム作りに精を出していますが、
オンラインブティックのオープンも待っていますとのお声も頂いているので、
まずは1着、アップしました!

image

先日、こちらでご紹介したギャザーフレアーブラウスのウール素材のブラウスです。
(正式名称は、ショルダーギャザーフレアーブラウスとなります)

寒くなったこの時期は、柔らかなウール生地のものが、暖かくて心地よく着れます。
私は、インナーに綿麻素材のカットソーなどを重ねて着てます。
ウール生地は身体から発散された熱を保ってくれるので、暖かく着れて嬉しいですね。

*オンラインブティックのアイテムや、気になった生地のサンプルを送付させて頂いております。詳しくは、こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です